紫福庵(ズーフーアン)

10周年記念でお店に飾った風船は見ていただきましたか???
お休みの日にみんなで集まりコツコツ準備しました^_^;

頑張ったご褒美に・・・
韮澤さんが中華料理屋さんに連れて行ってくれました(●^o^●)
ZuhHuhAnn


前菜で頼んだ春雨サラダをペロリと平らげ・・・
「早く来ないかな~」「お腹空いた~」
と、言ってたら

一気にかなりの量出てきました(笑)
あっという間にお腹はパンパンです・・・((+_+))
どれも美味しかったですが、あたしはチャーハンと春巻きが良かったです☆彡

この2人・・・黙々と食べすぎです(笑)
加藤さん!!!
ほおばりすぎてハムスターになってますよ(^_^メ)
紫福庵


そして・・・
やっぱり食後はデザートですよね(^^♪
女子達は「別腹~!!!」ということで即注文♪
一人メンズの韮澤さんは紹興酒がシメだったのですが・・・
お店の人のサービスで「烏龍茶ゼリー」を出してくださいましたm(__)m

烏龍茶ゼリー!?
どんな味なんだろう???
う~ん(T_T)

感想は・・・
何ともいえないお味です。THE 烏龍茶!!!です(笑)
中華料理は油続きなので、お口直しにはいいのかも!(^^)!
ズーフーアン

美味しかったので、みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください(^^)v
そして、烏龍茶ゼリーでお口直ししてください(笑)

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社の近くだ(笑)
ここは美味しいけど混んでますな
プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード