2016年クリスマスカード

2016starwars
2016年のクリスマスカードです。
砂漠っぽい砂浜で撮りたかったので、早朝、熱海海岸まで行って写真を撮ってきました。
日焼けナス
『日焼けナス』
ナスライダーXMAS
『ナスライダー』
以来、久々の熱海ロケ!
秋の早朝熱海は人がいなくって、こういう撮影するには最適です。
砂浜に寝っコロがって、変なナスをならべて写真とっていても、ギャラリーが少ないので安心して撮影に集中できます。

今回は、海が映らないように、砂を山にして、下からあおるように撮りました。
空が程よく曇っていてくれて、逆に砂漠っぽくなって、助かりました。

にらさわ

2015年クリスマスカード

キレイを みぃつけた!!
2015クリスマスカード
「日常の生活の中で、キレイをみつけて気持ちをUPしてもらいたい」
が今回のコンセプトでした。
子供がみつけたかわいいナス
そんなイメージをクリスマスカードにしてみました。

あいかわらず、まったく伝わらないとは思っていますが・・・
(^_^;)

2013年クリスマスカード

2013年クリスマスカード
キレイを育てよう

育てるがテーマでしたので、畑を育てる農家さんをモチーフにしました。
バックは一応ナス畑ですが、撮影技術の未熟さから、わかってもらえなかった・・・

過去の作品の中ではワースト1か2のデキと本人反省しております。
来年は頑張るぞ!

テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

2012年クリスマスカード

キレイは1日にしてならず
2012xmascard
前に撮った夜景の写真があったので、ナスにバスローブを着させて合成してみました。
バスローブは、リカちゃん用のものです。
ちょっとマンガチックにしたかったので、ハマキと煙はイラストレーターで書いて足しました。

ムーディーなナス君
ゴルゴ13風?

テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

2011年のX'MASカード

クリスマスカード
何がおきてもキレイでいましょう

<ロケ地 小田原城>

今年は色々なことがおきた年なので、
巨大なナスが町にあらわれるような、ビックリすることがおきても、
キレイでいようとする気持ちを忘れないようにしよう。
というメッセージから、今年のハガキを考えました。

ゴモラ
大元のイメージはこれです。
相変わらず発想の原点は、子供のころのテレビ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード