

フローズン生メイカー


ついに届きました。
夏のうちに間に合って良かった

nira。。

ついにたまりました


フローズン生メイカーの応募シールがたまりました。
来るのが楽しみ

世界一の朝食

…と言われている
「bills」に行ってきました♪( ´θ`)ノ

残念ながら、朝食の時間はとっくに過ぎてましたが…(笑)
楽しみは次回に取っておきます(。-_-。)



パンケーキ
ふわふわで美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ





今度は世界一の朝食を食べれる時間に行って来ます!起きれるかな…(笑)


☆yama☆

今年のバレンタイン

今年も銀座にチョコを買いに行って来ました(^o^)

今年はこの薔薇のチョコがお目当てでした!!

昨年も購入したブルガリのチョコ(^_^)

アルマーニのチョコですよぉ♪
あっ~何か1個ずつチョコが無い(+_+)
ブログ書く前に食べちゃいました!!

kato☆

かおたんラーメン


20代のころに良く行っていた
かおたんラーメンに久しぶりに行ってきました。

やっぱり美味い‼

場所は東京
青山墓地のわきです。
プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
