はじめまして

11月からヴェローチェに仲間入りした山中です!

熱海から小田原に進出してきました★
熱海じゃ進出というほどの距離ではないですね。。。でも、一応他県なので^_^;

山中です

文章書くの苦手ですが。。。
何かおもしろいことがあったらまた日記を書きにきます(●^o^●)

では、また今度~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

入り口の植木

入り口の植木を植え替えてみました。
入り口の植木
最近はプロにおまかせしていましたが,
久しぶりに自分たちでやってみました。

一応、季節がらクリスマスを意識したつもりなのですが・・・・

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

美容室の音楽

はじめましてVeloceの韮澤です。
VeloBLOが始まって、何を書こうか悩んだ挙句・・
今回はお店でながしている音楽について、
お話させていただこうかと・・

私自身、
『どんな音楽が好きなの?』
と聞かれれば!
昔の洋物ROCKと答えるわけで・・
HPの方ではその紹介もしています

VeloceHP内『昔のROCKがスキ!!』

ただ、
好きだからといって美容室でツェッペリンやストーンズをかけるわけにもいかず・・
お客様にオススメを教えてもらったり
ネットなどで手当たり次第に視聴して
『これならいいかなぁ・・』
てぇのを選んでいます。

いい出会いだったのが
Ben Westbeech
Asa
Adele
などなど

ついこの間の出会いでは
sakerockさん
中目黒で美容室をやっている先輩のサロンのブログで紹介していて
聞いてみたらステキだったので即入れました

どれも
『お店用の音楽を探そう!!!』
と思わなかったら出会わなかったアーティストたちです。
好きか嫌いかでいったら・・
ひょっとしたらキライに入るものもあるかもしれません。
でもすべて
『お店でながすとイイ感じ』と思っています。


テーマ : BGM
ジャンル : 音楽

はじめましてVeloceです

神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さなお店ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど、日々のアレコレをのんびりと更新してまいります^^
セブのナスダイバー
こちらはいつもVeloceに御来店頂いているお客様へのクリスマスカード。
毎年店長が、小物やセット、もちろん撮影まで凝りに凝ってお送りする感謝の気持ちです。
ちなみに毎年ナスが主役なのです。


今年はついに海外ロケ!美しいセブ島のビーチでの撮影です。

なんでナスなのか?どうしてナスなんだ?

その辺は、また後日・・・^^





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード