東京ディズニーランドホテル

去年の7月にオープンしたばかりのホテルをこの日のために8月から予約をしました。
待ちに待ったディズニーランドホテル・・・正面から見るとすごく大きくてビックリ!
東京ディズニーランドホテル
チェクインの手続きをしていざディズニーランドに・・・
ミッキーの撮影会をしていて長い列に並んでミッキーと写真撮ってもらい・・・ミッキーにサインまでおねだりして書いてもらちゃった。
ミッキーのサイン
ホテルに戻ってから沢山の隠れミッキーに出会いました。
その1つにカーペットです。よ~く見るとミッキーが書かれてました。
隠れミッキー
ここは普通の美容室ではなくお子様連れのお客様向けでお子様にドレスを着せてくれたり髪を上げてくれたりとお姫様にしてくれます。いいな~(^◇^)私も・・・(._.)
ホテル内の美容室
ホテルの中にあるレストランの朝食ビュッフェ・・・
またまたここでしか食べれないワッフルがあるということで行く前からリサーチ済でした。
ここでしか・・限定ワッフルですよ(*^。^*)
ミッキーのワッフル
ディズニーランドを満喫して帰る前にリゾートラインに乗って1周お散歩に出かけました。
外を見ていたらなんと・・・カラーコーンで作られたミッキーではないですか
思わず写真撮っちゃいました。
駐車場のミッキー

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

箱根湯本の旅館『豊栄荘』

この前のお休みで箱根へ行ってきました(^o^)丿

泊まった旅館で初めてキジを食べたんです!
えっ、キジ!!??
って思いましたが。。。おいしかったです(*^_^*)
鶏肉よりもあっさりしてて食べやすく、なによりプリプリでした♪
また食べたいな~♪♪

キジ料理

美味しいもの食べて、温泉入って、のんびりしたので
また明日から仕事頑張ろう!!
って思った山中の旅でした~★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

新年会♪串揚げとサラダの店 風来さんにて...

成人式も無事終了したので、串揚げとサラダのお店 風来さんで
ちょっと遅い新年会をしました^^

旬の野菜やお魚、お肉などを串揚げにしたものを、熱々のうちにいただきます!
至福のひととき...

fuurai

シメは本場ベトナム仕込み、さっぱりとフォーで...
fuurai02

デザートまで食べてお腹いっぱいになりました^^
風来さんごちそうさまでした~

美味しいお料理とマスターの怪しいトークが炸裂。
楽しくおいしい、大好きなお店です♪
オススメです。
fuurai03


小田原市★風来のブログ

お店で出してる紅茶の秘密★

お店でお出ししている紅茶です。
よく「美味しい」とほめてもらえるのですが
実は・・・・・
紅茶の秘密
特別なブレンドの葉っぱでも、
高級なもので入れているわけでもなく、
実は普通のティーパックで入れているのです・・

ただ、
お水が違います。

ある山で出ている湧き水を取りに行って、
その水を沸かして使っています。
お金は使ってなくて申し訳ありませんが・・・
そのぶん、手間隙かけているのでお許しを・・・・・・m(__)m

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

成人式

絶好の成人式日和(^o^)丿いい天気です★
でも。。。
早朝はかなり寒かったです^^;そして、久しぶりに5時に起きたので
日中は睡魔との闘いでした(-。-)y-゜゜゜いい天気だと余計に眠気が。。。

今日は朝6時からスタート!!!
まだ外が暗い中、着付け、アップ、メイクが始まりました。

着物いいな~(゜_゜>)
もう一度成人式やりたい!!って思いました(T_T)/~~~
みんなかわいかったです(●^o^●)

成人式

成人式

成人式

成人式

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード