ホームページのリニューアル・・・・

お店のロゴマークを変更したのにともない
HPを改装することに!
新しいVeloceのロゴ
せっかく変えるなら、
思い切って形式からすべて変更することを決心!!

今まではセルを使った『テーブル』というのでレイアウトをしていましたが、
今回は流行の『スタイルシート』というのに挑戦!

しかし・・・
もともとが素人の自分にはかなりの強敵 (*_*;
思う場所にうまく配置ができず・・・
心が折れそうです・・・・・・

誰かスタイルシートに詳しい人
たすけてぇぇぇぇl・・・・

オススメの解説本や、サイト、
または、簡単にできるソフトなどあったら情報下さい。
現在はホームページビルダーのバージョン7で格闘しています。

テーマ : web制作
ジャンル : コンピュータ

予想外・・・・・StitcHボールペン

本家HPよりお引越し!
『恵美の無駄づかい』のコーナーです

限定品に弱い私は
ついつい『限定』と見ると聞くと買ってしまいます
限定でなくても「かわいい」と思うと買ってしまうのですが
ほとんどがもったいなくって使われずに箱の中にしまいっぱなし・・
そんな陽の目を見ないかわいそうなコレクションたちを
ここで紹介していきます

*過去の記事*
『StitcHボールペン』より

お台場に買い物に行った時でした
『ディズニーストア』に寄ったのですが・・
お盆真っ最中でお店の中はグチャグチャ・・・人だらけ
ふと気づくと遠くのほうで店員さんが叫んでました
『今日、やっと再入荷しました。
人気の・・・あと3本・・・あと3本・・・残りわずかです。』
『次の入荷は未定です!!』・・・そんなこと聞いてしまったら
動かずにはいられない私・・・(いつものことで)
その遠くの店員さんの所まで・・人をかき分けて・・
1本Get!!してきた
私にとっては貴重な品物です
スティッチのボールペン

さらに
見るとペンの後ろにポッチが・・
耳とか口が動くのかと思ってレバーを下げてみると
なっ.なんと胴体が出てくるではないですか・・
スティッチのボールペン★体
すご~くカワイイですよ
レバーを上げたら、また胴体は収納されました

*おまけ*
この日、何かの期間中で
2000円以上お買い上げの方にもれなく
『ミニフェイスケース』がもらえるとゆう企画がやっていて
このボールペンの他にいくつか物を買って
それもGetしてきました
ちなみにそのケースは袋に入っていて
中身が見えないようになってます
もったいなくて開封してません・・

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

お店の入り口を模様替えしました

Veloceの入り口が少し変わりました。
入り口

デジタルサイネージというモニターも置くことにしました。
デジタルサイネージ
動画画像で、お店の技術解説や、店内イメージを配信しています。

窓に新しいロゴが入りました
窓にはNEWロゴマークをデザインしたサインが入りました。
隠れミッキーならぬ・・隠れナスつきです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

DECOチョコ★第2段

できました!
Veloceのオリジナルチロルチョコの第2段です。
DECOチョコの第2段
只今、御来店のお客様にプレゼント中!
無くなり次第終了ですが、
今回は多めに作りましたので、
ホワイトデーぐらいまではもってくれるかな・・・・

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

焼肉天国^^ハラミハウス

なんですか...美容室のブログのはずなのに、食べ物のお話ばっかりですね^^;

そんな事言いながらまたお気に入りの食べ物屋さんのお話です。


焼肉 ハラミハウス!!!


飯泉付近R255沿いの大きな看板のお店なので、御存知の方も多いでしょう♪
焼肉ハラミハウス

男気溢れる店名に相応しく、ガツンとお肉が食べたい時に行くお店です。
豚タン・ホルモン・ハラミ・特上カルビ

肉・肉・肉天国!
リーズナブルなお値段なのに牛○や、○楽亭なんかじゃ食べられない美味しいお肉を出してくれます。

オススメは豚ホルモン、豚タン、上ハラミ、レバ刺し...そして!!
〆はタンタンメン

おじさんが愛情込めて作ってくれるタンタン麺です~^^
焼肉屋なのにタンタン麺一押しってのもアレですが・・・とにかく美味しいです☆

太めの玉子麺と優しいスープは、お肉で腹イッパイ状態でもシメに必ず食べたくなってしまいます。
辛さを1倍~選べるので、辛いのが苦手な方でも大丈夫です。


御家族連れでも入りやすいので興味のある方は、ぜひ行ってみて下さい^^



テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード