おかげさまで満10歳!

おかげさまで
今年の6月にVeloceは満10歳になります
10TH感謝祭
そこで
6月1ヶ月間
感謝祭を開催します

賞金総額50万円
はずれクジ無しの
抽選会など予定していますので
お楽しみに!!

テーマ : 美容のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

いちご狩り

ここは・・・どこでしょうか?
伊豆の国市韮山付近です。
お休みにプチ旅行に行ってきました(●^o^●)
いちご
いちごの花に感動・・・美味しそうな実に感動・・・
この日楽しみのあまり・・・朝食・・昼食・・抜きで出掛けたので
お腹すいて限界(>_<)
やっと食べ物に辿り着いた・・(゜o゜)
いちご
結構大きないちごが沢山ありました。
友達と行ったはずが・・・
お腹空き過ぎて・・・無言で・・ひたすら・・いちごと向き合ってました。
いちご
とっても甘くて・・・美味しかった(^u^)
kato☆彡

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

関内HDAのアップスクール

毎月、第三火曜日は
横浜のHDA教育センターで行われているアップスクールに
サポートで教えに行っています。
アップスクール
朝10時から夕方6時まで
みなさん集中して勉強しているので
教えているこちらの方が
良い刺激をもらって逆に勉強になります

nira。。

テーマ : 美容のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

何で今頃?!

最近、CDウォークマンを買いました(-。-)y-゜゜゜

タイトル通り、何で今頃CDウォークマン?!って思いますよね・・・
どうせ買うなら、iPodとか買えばよかったのに~って思った方!!!
じつは・・・
SONYのウォークマン持ってるんです((+_+))
だけど、パソコンを使わないあたしには充電するのにパソコンへ
つなげたり、音楽入れるのもパソコン・・・というのがめんどくさくて(-_-;)
CD買ったらすぐ聴きたい!!!
ということで、今更買ってしまいました(●^o^●)

ちょっとアナログぐらいがちょうどいいんです♪

ちなみに・・・
今は毎日、清木場俊介を聴いてます(^^♪

CDウォークマン

yama☆

テーマ : iPod & walkman
ジャンル : 音楽

問題??ジャカシャン!!

これはVeloceのどこでしょう?
ダルトン

テーマ :
ジャンル :

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード