☆10周年記念DECOチョコ☆

満10歳!!感謝祭期間中にプレゼントする
オリジナルチロルチョコができてきました
10周年DECOチョコ
今回は3種類作ってみましたので
お好きな絵柄をお選びください
3種類のオリジナルチロルチョコ
イベントは6月3日からですが
DECOチョコは
本日から先行プレゼント開始です

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

手作りポスター

10周年感謝祭用に
階段踊り場のポスターを作り直しました
階段ポスター
A3用紙を9枚使ってレイアウトを考えるのが
ちょっと大変でした

デキについては相変わらずの素人仕事ということで
甘めの評価にしてください

テーマ : 美容のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

ひさびさに入り口の植込みを・・

のび放題になっていた入り口の植木を植え替えてもらいました
入り口の植木0527
あまりに伸び放題でしたので
素人の手にはおえないと思い
いつもお世話になっている『花陶』さんにお願いしました

今回はカラフルでかわいい感じです

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

今週は・・・

あたしが寝坊の為・・・熱海をお昼ぐらいに出発です(T_T)
そして、行き先決めずにノープランの旅です(@^^)/~~~
いつも行かないようなところへ行こう!!!

と、いうことで・・・

ディズニーランドや八景島シーパラダイスなどいろいろ出ましたが、
天気が良かったので自然のあるところを考えたところ、
山梨に行こう!!!
になりました(●^o^●)


熱海から3時間ぐらいかかったので、着いたら3時過ぎてました(笑)
無計画すぎに少し反省しながら・・・
「八ヶ岳アウトレット」へ♪

お店が少ない!!
人がいない!!
でもマイナスイオンたっぷり☆

今日の目的は買い物ではなかったですが、ビームスでパンツを2着購入してしまいました♪
1枚だけの予定だったのに、親切な店員のお兄さんが
「こんなのもありますよ♪」
と持ってきてくれたのが、かわいい~!!!
結局、どちらも手放せず買いました(笑)
お兄さん、商売上手です(*^^)v
アウトレット

山梨といったら「ほうとう」!
食べなかったですが・・・写真だけパチリ^_^;

雲だらけで見にくいですが、後ろの方にあるのが
八ヶ岳(?)だと思います・・・
とりあえず山見て興奮してパチリ^_^;
八ヶ岳

半日でしたが、かなり満喫してきました(●^o^●)
ほぼドライブでしたが・・・
次は!!!
計画して行きます(笑)


yama☆

テーマ : 山梨
ジャンル : 地域情報

ついに!!!

先週、久しぶりに原宿&渋谷へ行ってきました(^o^)丿


すごく天気が良い上に人の多さに原宿着いてすぐ疲れました(笑)
でも!!!
来たからには行っておこう☆彡ということで・・・並んできましたよ(^^♪
平日だったからか、10分ぐらいで入れました(*^。^*)
店内も人だらけだったので・・・ゆっくりは買い物できなかったですが、ワンピースをGETしました♪
21.jpg


夕方からは渋谷に移動して(@^^)/~~~

本日のメインです☆
パルコ劇場で「R2C2」を観てきました(●^o^●)
大好きな阿部サダヲはもちろん、松田龍平、森山未來、片桐はいりなど・・・
かなり豪華メンバーでした♪

140分休憩なしの笑いっぱなし(笑)
腹筋割れました・・・ウソです(゜レ゜)
でも、それぐらい笑わせてもらいました☆彡
R2C2

次の楽しみは♪
夏にグループ魂のライブがあるので頑張ってチケット取って行ってきます(@^^)/~~~
大阪です・・・
遠すぎです・・・(T_T)


yama☆

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード