大人買い♪

マンガ大好きのyamaです(●^o^●)

最近、週末の楽しみがあります♪
それは・・・韮澤さんの奥さんにマンガを借りることです(笑)

中でもお気に入りは、「ママはテンパリスト」!!!
帰りの電車で読んだら、笑いが止まらなくて・・・一人笑いを我慢しながらニヤニヤしてました((+_+))
作者の育児体験がマンガになってるのですが、すべて笑える!
「ホントに実話!?」と思うぐらい、ママとごっちゃん(子)がおもしろいです★


そして、大人買いしたのは・・・
「僕等がいた」というマンガです(@^^)/~~~
僕等がいた
何年か前に読んでから、ず~っと続きが気になってて(T_T)
最近、やっと連載が開始されたのでまた初めから読みたくなって全巻買っちゃいました♪

とにかく切ない!!!
涙なしでは見れません(ToT)/~~~


☆yama☆

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー??

デジタル表示のアナログな時計
「カレンダー?」
とよくお客様に聞かれますが!
デジタル表示のアナルグな時計です。

1分ごとにめくれていくのですが
たまにまとめて2~3分めくれるときがあります
・・・・・
かわいいでしょう?

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

懐かしい!?

最近・・・前から気になっていたお店にやっと行けました(*^。^*)
小田原駅付近のビル2階にある「秘密基地」という居酒屋さんです。
入り口は・・・こんな感じで懐かしい雰囲気を出しています。
入り口
中は・・・昔の物が沢山飾ってあって・・・宝の山・・・"^_^"
印象的だった物は黒板に大きなコンパスと・・・掃除の順番表でした。
席に案内してもらうと目の前には・・・サラミが箸置きになって置いてありました。
はし
メニューも結構あって値段も安く・・・
色々頼みましたが・・・私がここのお店で1番食べたくて頼んだ1品は・・・
これです!!!
「たこさんウィンナー」です。
美味しかったですよ(●^o^●)
ちなみにウィンナーの隣に写っている「うまい棒」は店員さんが料理が出来るまでの
待ち時間にくれました。
たこ
デザートには「あげぱん」を食べました(^◇^)
また行きたいで~す。
秘密基地なので・・・詳しい場所は・・・ひ☆み☆つ

Kato☆彡

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

当たった~!!!

先に謝っておきますm(__)m
また阿部サダヲですいません・・・(笑)


「グループ魂のあの子の町にはいかないツアー09」

zeep osakaのチケットが当たりました(^^)v
ツアーなんて言ってますが、大阪、東京の2公演しかないんですよ(@^^)/~~~
まさに!!!タイトル通り(笑)
破壊さん


チケット取れたと聞いて興奮し、更に整理番号が・・・
なんと約2000番中2ケタだったんです!!!スタンディングなのでわかりませんが、
運がよければ最前列か2列目ぐらいで見れるかも!?らしいです。
それ聞いたら、あたし・・・↓
破壊さん
になってしまいました(゜レ゜)


前日、夜行バスで大阪に向かい、ライブの次の日は仕事なので
朝急いで小田原に帰ってきます!!
かなりハードな日になりそうですが、今からウキウキです(●^o^●)♪
また帰ってきたら懲りずにサダヲの感想をブログにのせるので
ぜひ!!お楽しみに(笑)


☆yama☆

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

すとれんじふるうつ

最近、時々遊びに行っている『すとれんじふるうつ』というライブハウス
素人参加型のライブハウスで
お気楽に立ち寄れる場所です。

聞きたい人はワンドリンクたのめばチャージ料など一切なしで楽しめるし、
やりたい人は1000円の出演料を払えばセッションも可!

曜日によって音楽のジャンル分けがしてあって、
音楽の好きな人たちが集まってきて、
みんな楽しそうに演奏しているので、
見ているだけのこちらも楽しくなっちゃいます。
すとれんじふるうつ
とくに
ブルースの日に現われる
ハーモニカの名手にハマってます。
見た目と演奏のギャップが・・・・・・

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード