

あの娘の町には行かないツアー

あたしの大阪の旅、メインイベント!!
グループ魂のライブです(^^♪

始まるまでは緊張と興奮でドッキドキで(笑)
開場して中へ入ったら・・・
なんと2列目を確保できました!!!
センターから少しずれてしまいましたが、
ステージに手が届きそうなほどの近さだったので
思わず泣きそうになってしまいました(涙)
zepp osaka

始まると同時に、うしろからのスゴイ重圧が!かなり押されて、密集するので
汗が2時間半止まりませんでした(T_T)
「おしりって、こんなに汗かくんだ・・・」  発見でした(笑)

グループ魂のライブでは、100%卑猥な言葉を叫ばされます(-_-;)
歌自体がそんなのばかりなので・・・残念ながらここには書けない事ばかりです(笑)


いや~ライブ後に飲むビールは最高です!!!
体は痛いし、声はガラガラですが・・・そんなの忘れてしまうぐらいの美味しさでした(^^♪
zepp osaka


来年は、祝15周年!&メンバー3人が40歳を迎え、ついに30代がいなくなるので・・・
「40歳記念!40都市ツアー」をやると言ってました!!!
たぶん、そんなにムリだと思いますが、期待して待ってます(^^♪


そして、次の日・・・
筋肉痛の体で大阪を朝7時に出発し、そのままveloceへ
かなりハードな2連休でした(-_-;)
次は、ゆっくり、のんびり、大阪を楽しみたいです♪


☆yama☆

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

行ってきました♪

大阪~(@^^)/~~~

夜行バスで横浜から約7時間!!!
もう少しお金を出せば、もう少しゆったりとしたシートで寝れたのでしょうが・・・
ケチって安いの選んだ為、ごく普通の観光バスでした(T_T)

どこでも寝れるyamaなので、当然バスでは爆睡(-。-)y-゜゜゜知らない間に大阪着いてました(笑)
ただ・・・おしりが痛くて痛くて(-_-;)体もだるくて・・・

「こんな体じゃせっかくの大阪を楽しめない!!!」

ということで、着いてすぐに駅近くの日帰り温泉へ行っちゃいました(^^♪
夜行バス


温泉でリフレッシュしたらお腹が空いたので、大阪港にある「食いしんぼ横丁」へ♪
昭和の町並みの中に、イカ焼き屋とか、たこ焼き屋とか・・・いろんなお店がありました。
どこのお店もおいしそう(>_<)
食いしんぼ横丁

「ぼてじゅう」のお好み焼き(^^♪
お腹空いてるから何枚でもいける!!!と、思いましたが・・・
まだまだ食べたいものがあるので我慢です(-_-;)
お好み焼き

漫画「美味しんぼ」にも登場した「会津屋」のたこ焼き(^^♪
会津屋

たこ焼き自体に味が付いてるので、ソースとか何も付けずに食べるんです☆彡
サッパリしてるので何個でも食べれちゃいます(笑)
たこ焼き


大阪の味を堪能したところで、次の目的地へ♪
いざ!!!
zepp osaka(@^^)/~~~まだまだ大阪の旅は続きます・・・


☆yama☆

テーマ : お好み焼き・たこ焼き
ジャンル : グルメ

三島「うなよし」

中途半端な天気が続く
今年の初夏ですが・・
やっぱり季節物ですし「うなぎ」食べに行ってきました
三島市『元祖うなよし』
小田原から箱根越えして三島市へ
途中、もの凄い霧の中を走行して
やっとたどりつきました『元祖うなよし』

もちろん注文するのはうな丼の並
『うなよし』さんのうな丼は
並1匹、上1.5匹、特上2匹とうなぎの数が増えていきますが、
もう今の年齢では上や特上は・・・・罰が当たりそうで・・
うなぎ
早速、いただきます。
ふわふわで
とろとろで
まったりとしていて
それでいて品がある
・・・・・・・・・

要するに
うまい!
ってことです

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

ついに!やりました(^^)v

何度かここで書いている、yamaと子猫達の記録です(笑)


見てください!!!
ついに、子猫達と戯れることに成功しました(@^^)/~~~
ネコ


こんなに触ることができるので・・・
ネコ

毎回じゃれて噛んできます((+_+))
本気で噛んでくるので、子猫だけどかなり痛いです(泣)
でも、仲良くなれたので少しぐらい痛くてもいいんです♪ドMなわけではないですよ・・・(笑)
ネコ

あたしのお気に入りの子です(^^♪
他の子とはちょっと毛並みが違って、ふわふわしてます。
ネコ


今まで、3匹だと思っていたら・・・
違う親猫も3匹産んでいたらしく、今子猫が6匹もいるんです(゜o゜)!!!
でも、気づかなかった3匹の子猫の方はまだ人見知りしてるので
まだまだ作戦が必要です(T_T)

最近、仲良くなれたので・・・電車降りてから毎日20分は駅で子猫達と
夜遊びしてます(笑)


☆yama☆

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

麻布十番 「ハレノヒ」

この前のお休みの日に、以前テレビで見て気になっていたお店に行ってきました♪

ここのオススメは「カステラ」です(^^)v

普通のカステラとは違い・・・中がとてもしっとりしてるんです(゜o゜)
カステラはテイクアウトもできるのでお土産に買って帰りました♪

こんな風にセットメニューがいくつかあります。
朝7時からモーニングをやっていて、夜もやってます(●^o^●)
カステラ
(右下にあるのがカステラです♪)


麻布十番の駅から歩ける距離なので、麻布十番に行く機会があったら
ぜひ行ってみて下さい☆彡

麻布十番「ハレノヒ」

☆yama☆

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
