またまた吉田うどん

また、富士吉田の吉田うどんを食べに行ってきました。
みうら
今回は
手打ちうどん『みうら』
住宅地(?)の真ん中にぽつんとあるので、ちょっと捜しづらい
みうら
こちらも
本格的民家型店舗です
みうら
メニューはこんな感じです
なんと並かけうどんが250円!!!!
激安!
みうら
お約束の薬味もイイ香り
食欲をそそります
みうら
そしてお待ちかねのうどん。
かなり太めでしっかりしています

おつゆもダシがきいてて
すごく美味しかった

みうらさんで吉田うどんは5件目ですが、
その中では一番美味しく感じました。

nira。。

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

休日のお茶会

お休みに友達のお家に遊びにいきました(^^♪
友達と友達の子供とティータイムを過ごしました(^-^)
おやつ
このスイーツは手作りです。
未来のパティシエさん・・・お菓子作りが好きな男の子が作ってくれました。
売っているお菓子と見分けがつきません(^v^)
すごく美味しく頂きました。
おやつ
友達の子供と一緒になってお絵かきしてみました。
大人になっても楽しいものですね(●^o^●)

☆彡Kato☆彡

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

ロマンスカーで新宿へ!

久しぶりにロマンスカーに乗ったら、すごくキレイな車両でした(^^♪
中もすごくキレイで、普通のロマンスカーよりも明るい感じがしました☆彡

そして・・・3連休最終日だったので、小田原からはほぼ満席!!!

きっと箱根に旅行に来てたんだな~旅行いいな~
なんて思いながら、一人DSで遊んでました(笑)

でも、ロマンスカーの車内アナウンスってちょっと旅行気分になるから
好きなんです(●^o^●)

ロマンスカー


そんなプチ旅行気分で新宿で友達と合流して、その子が気になってる
というお店に行ってきました。

気になってるっていうから、ちょっとおしゃれな所かと思ったら・・・

居酒屋

まさかの焼き鳥(笑)
おじさん達が仕事帰りに寄ってそうな感じ(^v^)

でも、安くておいしかった!!!
中にいたお客さんに勧められて食べたレバ刺しは最高でした(^^♪

おばちゃんが40年間一人でやっているそうです!(^^)!
40年ってすごいな~



☆yama☆


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

マクベスin世田谷パブリックシアター

この間、久しぶりに舞台を観に行ってきました(^-^)

このマクベスは、
狂言師の野村萬斎が脚本・演出をしてたった5人で演じる舞台でした。

これに出ている秋山菜津子という女優さんを観たくて行ったのですが
観る前、あまり興味のなかった野村萬斎は・・・
実際観たら、素敵でした(^^♪

マクベス

お話は・・・
シェイクスピア詳しくないから、ちょっとわかりにくいとこもあったけど
俳優さん達の演技の上手さでとても楽しく観れました☆

でも、途中の記憶が曖昧なんです・・・(笑)
ちょっと?いや?!かなりウトウトしてたかも(-_-)zzz




☆Yama☆

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード