行ってきました!!!

グループ魂のライブ!(^^)!

今回は20列目だったので、ステージから少し離れてしまいましたが・・・
しっかり肉眼で見える距離でした(*^^)v

斜め前には、
三田佳子さんが来ててびっくり!!

その近くには、ユニコーンの阿部義晴さんも来てたらしいです♪


メンバーみんなアラフォーだけど・・・2時間半
動いて、叫んで、かなり頑張ってました(^^♪

今年、結成15周年のグループ魂は勢力的に活動するらしく
シングル出たり、アルバム出たり、珍しく(笑)大忙しな1年になるようです!

c.c.Lemonホール


グループ魂のライブ前日は
友達の家で誕生日パーティーしました(*^^)v

ケーキもプレゼントも喜んでもらえたので良かったです♪

誕生日☆彡



☆yama☆


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

光で染まるカラーをご使用の方は御注意ください!

最近、通販を中心に出回っている「光で染まるカラー」を御存知でしょうか?

硝酸銀などの、
金属性物質の化学変化を利用して染色しているので、
通常の御使用には問題ないのですが、
使用後に、従来のカラー(美容室・ホームカラー等)で染めると、
髪が緑色に発色する場合があります。
また、パーマ等をかけると髪が溶ける可能性もあります。

危険回避のため、御使用の方は必ずスタッフに御報告ください。

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

あじさい☆入口の植木

あじさい
入口の植木を梅雨にむけて『あじさい』にしてみました

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

GWの過ごし方

ゴールデンウィークの中日が定休日と重なったのでちょっとお出かけしてきました。
あめ
小田原の北條まつりで衝動買いしちゃいました。
石鹸
このお花は…なんと石鹸で出来ているんです。
可愛くて買ったものの…本来ふたを開けて香りを楽しむらしいのですが…
いつものもったいない病で…開けてません。
ケーキ
ロビンソンで『北海道物産展』が開催されていて行ってきました。
生モナカと生シューを買ってきました。
やっぱり本場の生クリームは美味しい(*^^)v
ローソク
『ローソク・クラフト』のイベントがあり作ってきました。
好きな色の砂…貝を飾ったりして…すご~く楽しかった(^u^)

kato☆彡

ゲキ×シネ 「SHIROH」

桜木町のコレットマーレ内にある、「横浜ブルク13」でゲキ×シネを観てきました(*^^)v

ゲキ×シネって何??って方に・・・
演劇のゲキとシネマを合わせてゲキ×シネ
舞台でしか観れなかったお芝居が、映画館で観れちゃうんです♪

生で観る迫力や臨場感は負けてしまいますが、
大きなスクリーンで役者さん達の細かい動きや
表情が観れる・・・という点ではすごく良かったです!(^^)!


ゲキ×シネ

今回観た「SHIROH」は、天草四郎と島原の乱を題材にした
ロック・ミュージカルでした(^^♪
感動もあり、少し笑いもあり・・・
とても間白かったです

来週は「朧の森に棲む鬼」が上映されるので、
観に行こうかな~と思ってます★

この作品はあたしの好きな阿部サダヲが出てます(*^^)v
他には、市川染五郎、古田新太、真木よう子など・・・

出てる人もいいし、けっこう評判がいいので観てみたい!

そして・・・
来週はグループ魂のライブに行ってきます(*^^)v


☆yama☆


テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード