グループ魂 in zepp osaka

行ってきました!大阪~~~!!!

また夜行バスで行ったのですが、前回とても辛かったので・・・
少し高めのいいバスを選択(*_*;

大正解☆彡
椅子もかなり倒れたし、足も上げられたので、けっこう寝れました(-_-)zzz
まぁ~前回のバスでも爆睡しましたが(笑)

寝心地はなかなか良かったですが、さすがに腰は痛かったです(T_T)



グループ魂は今年結成15周年!ということで・・・

「客vs俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負」

という、どうしょもないタイトルの全国ツアーをやっています(笑)

グループ魂

とにかく約3時間笑いっぱなし!!!
ライブはすごく下品ですが・・・みんなかっこよかった(^^♪

やっぱりサダヲすごい!

決勝戦という名の最終日、武道館には行けないけど
大阪で楽しませてもらえたので大満足のライブでした!(^^)!



ライブの前に腹ごしらえは・・・♪

最近アメトークでやってた「天下一品芸人」で知った
天下一品のラーメン こってり(^^♪

天下一品

こってりだけどくどくない!
あたしの中ではかなりお気に入りのラーメンになりました☆彡

通販ができたり、
神奈川や東京にもお店があるみたいです・・・知らなかった(T_T)



☆yama☆

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

今年の成人式スナップ

今年の成人式のスナップです
成人式
成人式
成人式
成人式

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

初日の出

初日の出
あけまして
初日の出
おめでとう
初日の出
ございます
初日の出
Veloceスタッフ一同

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード