

デヴィッド・ボウイと猫

先日、David BowieのDVDを観ていたら、
我が家のブライ様が興味をもったようで
David Bowieとネコ
ついにかぶりつき!

「グラムロックがお好きなんでしょうか・・・」

彼女と初めて共有できるものを見つけられました

nira。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

学問のすすめ

あるお客様が読んでいて興味をもった本です。
「よくある自己啓発本や、ビジネス書を読むより面白い」
と教えてもらいました。
学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)
(2009/02/09)
福澤 諭吉

商品詳細を見る

恥ずかしながら、今までまったく読んだことがありませんでしたが、
120年ぐらい前の本なのに、今の人たちに必要だと思いました。

さすが福澤諭吉。
1万円札になるだけのことはある。

1章ずつ、噛み砕きながら読みたいので、
まだ、読み終わってはいませんが、
オススメします。

nira。。

テーマ : 古典文学
ジャンル : 本・雑誌

東方神起 in 幕張メッセ

yamaの中で韓流ブームが起こったきっかけになった
東方神起にハマってから、まだ1年半ぐらいですが・・・

この間、初めて会えました(*^^)v

そのライブは
CD購入者限定で、15万通の応募から抽選で選ばれた1万5千人!!

高い倍率なのに、いつもチケット運ないyamaなのに・・・(*_*;
なんと当たったんです♪
もうこれで今年の運を使い果たした感じ(笑)


興奮しながら、1人幕張へ(@^^)/~~~

幕張メッセ

階段の上にはさらに人だらけ(@_@;)

東方神起

とにかく!かっこよかった~!!!
歌も、ダンスも、トークも最高でした!(^^)!

今は2人で活動してるけど、いつか5人での東方神起が見れるまで
yamaはチケット運に磨きをかけておきます(*^^)v


☆yama☆

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

バレンタインのプレゼント

またまたまた
バレンタインチョコレート
バレンタインでオリジナルDECOチョコをプレゼント中

今回は『焼きナス』verです。

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
