あさがお

9月に入ってからあきらめかけてたアサガオが咲きだしました。
あさがお
これが3つ目と4つ目
種までとれたらいいなぁ・・・

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

ハロウィンの季節です

ディズニーランドのハロウィンに行ってきました(^-^)
ハロー1
入口もハロウィン仕様になっていて素敵でした(*^_^*)
ハロー2
花壇もとっても可愛く仕上がってました(^。^)
ハロー3
ショーもハロウィンらしい感じで興奮しちゃいました(^^♪ミッキーと一緒にハロウィンダンス踊ってきました。
10月31日までやっていますので是非・・・(^^♪

kato☆彡

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

渡辺うどん☆吉田うどん

もう何件目になるでしょう。
吉田うどんシリーズです。

今回は渡辺うどんです

富士吉田市ではなく、忍野村になるようです。
非常にみつけにくいところにありますが、頑張ってぜひ行ってください。
渡辺うどん
肉玉うどん 500円
吉田うどんではよくお見かけする馬肉ですが、ここは別格です。

渡辺うどん
冷やつけうどん 300円
冷やしうどんとは違い、おつゆは温かいんです。
つけ麺感覚ですね。


渡辺うどんは、とにかく美味しかった。
初めての吉田うどんが、ここだったら、
逆にもう行くところは無くなっちゃうんじゃないかなぁ。。

nira。。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード