入り口の植木


ひさしぶりに入り口の植木を植え替えてみました。
花屋さんでサービスしてもらった分、全部植えちゃった。
ぎゅうぎゅう過ぎかなぁ⁈

スカイツリー登って来ました♪

浅草に行きながらスカイツリー登って来ました♪

まずは雷門♪
仲見世で色々お買い物して…

浅草からのスカイツリーですよぉ♪

押上の駅を降りてすぐ撮りました♪

登ってパシャリ♪
一度は登ってみる価値あり♪

kato ☆

パン教室 パート2

2回目のパン教室に行ってました♪
今日はうぐいす豆のパンを作って来ました(^_^)

出来上がりはこんな感じでした♪
あっ!!切って写真撮るの忘れて食べちゃいました(*_*)

kato ☆

息を切らしてさ~♫

駆け抜けた道を~
振り返りはしないのさ~
by Mr.Children

行ってきました!ナゴヤドーム!!

桜井さんと歌いました(笑)
終わりなき旅!!




20周年の記念のLIVE♪(´ε` )
最高に楽しかったです!!!


次は、つま恋へ!!


☆yama☆

パン教室行ってきました♪

パン教室に行ってきました♪

材料はこんな感じで先生が用意しておいてくれました。
生地作り…次は…じゃん!!

発酵中です(^_^)
発酵したらパンの形にしていきます。
今日はハムマヨと小さな食パンに挑戦♪

オーブンで焼くこと…15分

でっきあがり♪
すごく楽しかったです♪
だいたい2時間位で出来ますよ♪
先生も優しく教えてくれるのでみなさんも良かったら(^_^)
検索は…ココ ブレッドで調べてみて下さいね♪

kato☆
プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード