ミーティング&食事会

今日は仕事終わりにミーティングも兼ねて3人で食事に行ってきました☻

韮澤さんから色々お話聞かせてもらいましたが…
やはり韮澤さんは凄いと改めて思いました。Veloceに就職でき本当に良かったです。

これからもお店のコンセプト、
小さいサロンならではの心配りを大切にし日々頑張っていきたいと思います‼︎

今回食事したお店はVeloceのすぐ近くの海鮮茶屋ふくまる亭というお店です(o^^o)

すっぽん雑炊はじめて食べましたがとても不思議な味でした…笑
他にはふぐ刺し、天ぷらの盛り合わせ、お刺身などたくさんご馳走になりお腹いっぱいです☻

とても美味しかったのでみなさんも是非行かれてみてはどうでしょか?

☆matsu☆

家の犬 No.1

家には今6匹犬がいるんですがその中の1匹を紹介したいと思います☻

現在9歳で10匹の親のチョッパーです(o^^o)
1番最初に家に来た犬で人懐っこく頭のいい犬です☻ロングコートチワワと言う犬種のメスで名前は父親が決めました‼︎
あるアニメのキャラクターなんですがおわかりですよね?笑
家の犬は全部そのアニメのキャラクター名がついてるので次回の更新楽しみにしてて下さい(o^^o)

☆matsu☆
プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード