Boseのイン・イヤー・ヘッドフォン

これ・・凄いです
BOSEのイン・イヤー・ヘッドフォン
値段も高かったけど・・かなり満足!!
ボウズのイン・イヤー・ヘッドフォン

今まで使っていたイヤフォンの
カバーしてあるゴムが取れて
耳からちょいちょい落ちるようになってしまったので
ディスカウント家電店で
耳栓タイプのインナータイプのヘッドフォンを購入

さっそく使ってみると・・
外の音がまったく聞こえない・・・・
それと
自分の息づかいがうるさい・・!

特にこの自分の呼吸音はひどく
シュノーケリングしているときぐらい
シューーー ボォーーーー シューーー ボォーーーーっ
っと気になって音楽どころじゃない

生まれも育ちも貧乏人のクセにバブル経験者のニラは
こういったことにはめっぽう我慢できないので
買ったばかりのイヤフォンを
あまり音にうるさくない嫁にあげ
自分は元の付属のイヤフォンに戻りました

ところが先日
御殿場アウトレットに行ったときに
BOSE(有名スピーカーメーカー)の店舗をのぞいてみると・・
このイン・イヤー・ヘッドフォンが!!

視聴させてもらえるとのことでしたので
お言葉に甘えてオタメシ・・

すっ・・すばらすぃぃ!!
とにかく1つ1つの音がはっきりしていて
頭の中で、右/右上/左20度ぐらいの遠く/真ん中と
いろんな楽器が渦巻いているのがよく分かります

それから外の音が良く聞こえること!
これは徒歩で通勤中に使用することが多い自分には
非常に助かります

アウトレット・プライスでも
iPodシャッフルと同じぐらいの価格でしたが
満足していますよ!! オススメです

テーマ : デジタル家電・AV機器
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード