エヴァンゲリオン新劇場版:破

エヴェンゲリオン新劇場版:破観てきました
エバ バナー
何故か小田原ではやっていないので、
平塚まで出向きました。
上映開始から、もうだいぶたっていて、
平日の昼間にもかかわらず、
場内はかなりお客さんが入っていました。

で、、
肝心の内容はというと!

オモシロカッタ

ドキドキサセラレタ

楽しませてもらいました。


1作目の序の時は、
過去の焼き直しという感じでしたが、
この2作目の破からは、
お話がだいぶ変わってきて、
「えっ!!そうなっちゃうの??」
と・・・意外な展開満載です

ガンダム世代のniraとしては
今までのテレビシリーズや、劇場版の終わり方が納得いかないので、
破までいい感じできているんだから、
今度は沢山の謎をそのままにしないで、
ちゃんと終わって欲しいのです。。

人類保管計画ってなんじゃぁぁぁぁぁ・・・・

精神世界なんて認めないよ・・・

でもエバ好きの方々はそういう文学的なところも好きなんでしょうね。


あぁそれから・・
今回一番印象に残ったシーンは、
エバの「そんなの関係ねぇ・・(小島よしお)」です。

nira。。

スポンサーサイト

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード