ぶらり途中下車の旅♪

鎌倉にぶらり行って来ました(^^♪


久しぶりの八幡宮
「鳩みくじ」なんてものがあったのでやってみました。
結果・・・吉

普通ですね(-_-;)でも、仕事運に「今の仕事が1番いい」と書いてあったり、
結構いい事書いてあったので持ち帰りました♪
ちなみに、このおみくじには鳩のストラップが付いてました^_^;
鶴岡八幡宮


小腹が空いたので・・・
「こ寿々」でわらび餅を食べました(^^)vモチモチで美味しかったです。
こ寿々のわらび餅


さて!!!
ここはどこでしょう?
体の中


正解は・・・

大仏の中でした(@^^)/~~~
ここに来たのは小学校の遠足以来(゜o゜)!
中に入るのが20円!って安くてビックリしました・・・
大仏


お土産に、鎌倉といったら・・・
もちろん「鳩サブレー」!!!と初めて「子鳩豆楽」を買ってみました☆彡
鳩サブレー


「子鳩豆楽」の中身(^^♪
韮澤さん、加藤さん共に「抹茶が飲みたい・・・」と言っていました^_^;
山中も同じく・・・
渋いお茶によく合いそうなお菓子です。
小鳩豆楽

鶴岡八幡宮HP

☆yama☆
スポンサーサイト

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

青空の大仏さん

鎌倉の大仏さんって写真の通り、青空背景の座佛なので、なんか仏様なのに独特の開放感がありますよね。こういうのはあまり見かけない気がするので貴重なのかも。

鎌倉の大仏さんは中に入れるんですよね・・・。
何回か行ってはいるのですが、入ったことはないんですよね。

「いつでもできる」と思うと「いつまでもできない」って良くありますけど・・・

やれるときに何でもやっておかないと。
プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード