はな

駅の子猫達の紹介ばかりしていたので・・・
うちの秘蔵っ子「はな」を御紹介します(^^♪

山中家で産まれてから、もう7~8年経ちました(^^)v飼い主なのに曖昧ですが・・・
もう、おばあちゃんですね。
でも、うちではいつまでも末っ子のように可愛がってます☆彡
はな

こういうところに寝るのが大好きなんです(^^♪
はな

また箱の中・・・
はな

はな捕獲!!!の図です(笑)
はな

いつもは写真写りが悪い上に、写真撮られるのが嫌いなのか
レンズを向けると逃げ出すのに・・・今までで撮った事のない顔が撮れました(^^)v
はな



☆yama☆

テーマ : やっぱり猫が好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード