一足お先に・・・

芸術の秋!!!
ということで、六本木ヒルズにある「森美術館」に行って来ました(^^)v


何をやっているのか事前に調べたら、今やっているのがアイ・ウェイウェイ展でした。
・・・って・・・誰???

普段、芸術とは無縁なyamaには全く誰だかわかりませんでしたが、
とりあえず見に行こう!!!ってことになりまして・・・

行ってみて知ったのですが、北京オリンピックで「鳥の巣」を作った人でした(゜o゜)
でも・・・活動はそれしか知りません(-_-;)
アイ・ウェイウェイさんすいません・・・

では!!!
写真撮影がOKだったので、少しだけ作品を御紹介します(@^^)/~~
森美術館

森美術館

森美術館

ここにはないのですが・・・
大きな器に真珠がいっぱい入っている作品があったんです。
一粒だととてもキレイで価値があるように見えるのに、同じものでもいっぱいあるとその
価値がもっとあるものに見えるどころか、そのものの価値がなくなって見えてしまう(T_T)

って・・・実際見てすごく納得できて、なんだか大事なことなんじゃないかな?
と感じました。

なんだか美術館満喫(^^♪
たまには芸術に触れてみるのもいいものですね☆彡


☆yama☆
スポンサーサイト

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード