完全マニア向けの個人的ギターブログ

まったく美容のお仕事とは関係の無い
niraの趣味だけのギターネタを
以前、VeloBLO内で紹介していましたが
FenderJapanのムスタングMG77
あまりにもマニアな方向に進みがちなので
別に個人ブログとして始めちゃいました。

もじょかギターねっ。。

さすがに一人では寂しいので
友人のギター好き美容師のKを口説いて
2人で書いています。
ギターが好きな人以外には
全く意味のわからない
マニア限定ブログですので
お好きな方だけ見てください。

nira。。

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード