[とらたま]小田原には無かった塩ラーメン!

鴨宮・酒匂地区に新しくできたラーメン屋さん
『とら玉』
売りは塩ラーメン
とらたま
スープは濃厚な魚介ベース
昨今、化学調味料に頼り気味のラーメン業界で
天然素材だけでここまで濃厚なスープを作り上げてしまう
店主のこだわりに感謝!

麺は中太の平麺
「もっちり」「つるつる」
平麺のややチヂレが
スープをしっかり口まで運んでくれる

とらたま
さらにこのぶ厚くトロトロのチャーシュー
歯なんていりません

たらたま
サイドメニューには何故か杏仁豆腐!
一口で食べれちゃうプチサイズ
口の中に入れると
「プリン?」と一瞬思い
後から「杏仁豆腐でしたぁ・・」となる
面白くておいしい1品
100円というお値段にもLOVE。。

塩ラーメンの後にぴったりなので
特に女性は必ず注文してください


場所は
国道1号線の印刷局入り口の信号を入ってすぐ左
駐車場が少し離れてて分かりづらいけど・・
1度は立ち寄ってほしいお店です

ひさびさに美味しいラーメン屋さんに出会えて
興奮ぎみのnira。。でした

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード