スポンサーサイト


Veloceのクリスマス・カード2000年

2000年クリスマス・カード

“味”

お魚にも お肉にも 野菜にも
それぞれに ”味”があるように、

あなたにも お友達にも ご家族にも
1人1人に違った ”味” があるはずです。

ヴェローチェでは 皆様の ”味” を引き出せるように
塩や コショウの加減を毎日考えています。


2000年
ロケ地 熱海

お店も2年目となりVeloceも味(お店の特色)を出していきたいなあ
とゆう願いから“味”とゆうテーマになりました

ナス(お店の象徴)に味をつけるには?
「そうだ焼こう!」「ただ網で焼かれててもつまらないから日焼けさせちゃえ!」
こんな感じで写真の発想を思いついたのです

早速トイザラスに行きバービーのパラソル・サマーベット・テーブルなどのセットを買いましたがレジャーシートが無く
仕方なく手芸屋さんで組み紐を買って自分で編んでシートを作りました

ナスは綺麗に焼き跡をつけたかったので
何回か練習してタイミングを覚え、自宅で焼いて熱海まで持っていきました

写真を撮りに行くときは大概が一人ですので
はたから見ればかなりアブナそうな人になっていました

バービーのビーチセットとナスをならべて
9月の熱海サンビーチで寝転がって1眼レフカメラを構えました
光を集めるためにダンボールで作ったお手製のレフ版も設置して
おまけに砂をキレイに均すための水切りモップまで用意して・・・

何人かはビーチに人がいましたが
誰一人として近くにはよって来ず遠巻きにながめられていました
やっぱりアブナそうな人に見えたのでしょうか?!
でもそんな自分がちょっとスキだったりして・・・

かなり手間をかけた作品ですがお客様からの評判が良かったのでイイ思い出になりました
スポンサーサイト

テーマ : 画像・動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
