スポンサーサイト


Veloceのクリスマス・カード2001年

2001年クリスマス・カード
おもしろい映画を見たり

おいしい料理を食べた時のような

大それた感動はさしあげられなくても

髪を切ってすっきりしたとかマッサージが気持ち良かったとか

たわいもないおしゃべりで笑ったとか

Veloceに来ることで

ちょっと気分が良くなってもらえれば

最高です



2001年
ロケ地 箱根

1年目2年目とポップなイメージのカードが続いたので
この年は「ロマンチックでセクシーなものを作ろう」とゆう発想から始まりました

テーマは3年たったということで「お客様のハートをしっかりキャッチできるようになりたい」でした
そこでナスをつかんでいる絵柄をイメージしたわけです
さらに味付けでナスにキスしようとしている女性の横顔を入れましたが
あまり主張して欲しくなかったのでレンズにセロテープを貼ってぼやけるような工夫もしました

バックは建物に邪魔されないで真っ青な秋晴れの空にしたかったので
天気の良い日を選び箱根の芦ノ湖スカイラインまで行きましたが
意味の無い作者のコダワリってヤツだったかも・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 画像・動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
