B級グルメ★富士宮やきそばを食べに・・

お休みの日に富士宮焼きそばを食べ歩いて来ました!

とっても良いお天気。
鳥居の向こうに見えるのは富士山です^^

富士宮やきそば





浅間大社付近に車を停めて、お宮横丁の富士宮焼きそば学会のアンテナショップへ・・・
コシのある麺とイワシの削り粉が富士宮やきそばの特徴らしいです。

こっち(神奈川県)で食べる焼きそばとは全然違います!
あっさりしつつ香ばしくてとってもウマウマでした^^

富士宮やきそば

富士宮やきそば
富士宮焼きそば学会


ソースがくどく無いのと、一人前の量が少なめなのでまだまだ食べられます・・・
調子にのってもう2軒。

富士宮やきそば
すぎ本

富士宮やきそば
華(?)



更に帰り際にもう1軒。(笑)

富士宮やきそば
鉄板焼き ちゃん


どこのお店で食べてもハズレ無し!でした。
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード