スポンサーサイト


箱根の旅館『仙卿楼』

いつもお世話になっているHDA教育センターの懇親会で
箱根・仙石原の仙卿楼にお泊りにいってきました。
仙卿楼
今回お世話になったのは仙郷楼の別館
奥の樹々
本館横の別の門から入ります
仙卿楼
玄関を入ってすぐにあるエントランス
外に見えるのは各部屋に向かう渡り廊下です
仙卿楼
部屋に入ると通常ならそこが部屋になる様な広い玄関があり
襖を開けると更に広いお部屋がひろがっていました
仙卿楼
外にはテラスがあり
庭と始まり出した紅葉がすばらしい景色でした
仙卿楼
そして
なんといってもお風呂
仙卿楼
紅葉を見ながら入れる部屋風呂
仙卿楼
乳白色のお湯
仙卿楼
もちろん食事も最高
懐石コースを堪能!
米が抜群でした
仙卿楼
これは翌日の朝食
美味しくて全部食べたかったけど
食べきれませんでした・・ 残念

自分のお小遣いでは敷居が高く
なかなか来れない宿の体験ができて
ラッキーなniraでした

nira。。
スポンサーサイト

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
