Veloceのクリスマスカード2003年

2003年クリスマス・カード
世の中の移り変わりって

私たちが思っている以上に早いものなのかもしれません

人の好みや 気持ちも 常に変化するもの

Veloceもお客様の気持ちといっしょに

変化し続けていきたいと思います



2003年
ロケ地 小田原市山王

2003年は「変化」とゆうキーワードが頭の中にあった1年でした
お店の中でも[15分マッサージ」の導入、ホームページの制作など
色々な新しい試みをしてみました

そんな時
自分のアルバムの中からこの左側に使っている写真を見つけたのです
4歳ぐらいの時に住んでいた小田原市の山王という地域で撮られたものなのですが
現在とはかなり景色が変わっていたので
これを対比してカードに使ってみたらおもしろいかなぁ~と思いました

右側の写真は見たとおり合成です
まず左の写真とまったく同じ場所に行き、ほぼ同じ構図になるように写真を撮り
ナス単体の写真・シザーケースの写真をそれぞれ撮影してPCで切り抜き
眼鏡と影はPC上でイラストを書きました
合成技術としてはまだまだですがPCを買って1年ってことでお許しを・・・
スポンサーサイト

テーマ : 画像・動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード