コルテオCorteoシルク・ドゥ・ソレイユ

行ってきましたコルテオCorteoシルク・ドゥ・ソレイユ
コルテオ
シルク・ドゥ・ソレイユをみるのは初めてでしたので
わくわくで開場入り
コルテオ
中に入ると本劇場前のエントランス・テントになっていて
飲食やグッズのショップなどがあります
コルテオ
ダイハツがスポンサーなので車がかざってあったり
コルテオ
限定のメロンパンなんてぇのもありました
コルテオ
しばらく飲み食いしているといよいよ開場!
(劇場内は一切撮影禁止のため写真はありません)

奮発して一番前のブロックを購入
前から4列目

ところが席に着くと以外に狭い・・
・・・となりの人と肩が触りそう・・
・・・・・座席も野球場の外野席なみ・・・
開場自体がさほど大きくないので、これなら後の安い席でも良かったかも・・・
・・12000円も出したのに・・・・・・

なんてぶつぶついってましたが
演目が始まると!

ブラボーーーーーーーーーーーーっ!!
すっげぇ・・
Woah
これCGじゃないよねぇ??
ぎゃはははははhhhhhhhhhhhhh

12000円じゃ安すぎるぐらいに楽しんできました

コルテオは今、最終公演中ですので、
興味のある方は早めにチケットを取ったほうがいいと思います
niraは今度はZEDゼッドを見に行きたいと思っています

nira。。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード