Veloceのクリスマスカード2009年

クリスマスカード

LIVE LIFE LOVE

こんな時代だからこそ
キレイに着飾って パァっといきませんか?



ロケ地 富士宮市まかいの牧場

最近とても生(LIVE)のものにひかれているので
今年はナスたちに楽器を持たせてLIVEを表現してみました

基本的に
ナスバンド
富士宮に焼きそばを食べに行ったときに撮った写真と
ナスバンド
ナスにギターにミニチュアを持たせて撮った写真の合成です

合成の際
影を透明化させたり
芝を二重にしてナスの足元にかぶせたり
多少の小細工もしてあります

実は
この富士山バージョンの前に作ってボツにしたスタジオバージョンがあります
ナスバンド
雰囲気はあるのですが
紙に印刷してみると暗いイメージになってしまったので
落選です

ナスバンドに辿り着く前には
こんなものも作ってみました
ナスバンド
夏に行ったお台場のガンダムの代わりにナスを置いてみました

でも
お台場ガンダムを知らない人にはなんだかわからなそうでしたので
こちらもボツ

迷い迷いながら完成した
今年のクリスマスカードでした
スポンサーサイト

テーマ : 画像・動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード