

ガストのオススメ♪

ガスト×スッキリのコラボ商品(^^)v

「スッキリ チゲ」を食べました♪
赤と黒があるのですが、悩んだ結果・・・
野菜もいっぱい入ってて、コラーゲンの入った赤に決定!!!

チゲ

なかなかおいしかったです(^o^)丿
ガストに行ったらぜひ食べてみてください!

ちなみに黒は、イカスミで黒いようです。


☆yama☆

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
