ロマンスカーで新宿へ!

久しぶりにロマンスカーに乗ったら、すごくキレイな車両でした(^^♪
中もすごくキレイで、普通のロマンスカーよりも明るい感じがしました☆彡

そして・・・3連休最終日だったので、小田原からはほぼ満席!!!

きっと箱根に旅行に来てたんだな~旅行いいな~
なんて思いながら、一人DSで遊んでました(笑)

でも、ロマンスカーの車内アナウンスってちょっと旅行気分になるから
好きなんです(●^o^●)

ロマンスカー


そんなプチ旅行気分で新宿で友達と合流して、その子が気になってる
というお店に行ってきました。

気になってるっていうから、ちょっとおしゃれな所かと思ったら・・・

居酒屋

まさかの焼き鳥(笑)
おじさん達が仕事帰りに寄ってそうな感じ(^v^)

でも、安くておいしかった!!!
中にいたお客さんに勧められて食べたレバ刺しは最高でした(^^♪

おばちゃんが40年間一人でやっているそうです!(^^)!
40年ってすごいな~



☆yama☆


スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード