休日のお茶会

お休みに友達のお家に遊びにいきました(^^♪
友達と友達の子供とティータイムを過ごしました(^-^)
おやつ
このスイーツは手作りです。
未来のパティシエさん・・・お菓子作りが好きな男の子が作ってくれました。
売っているお菓子と見分けがつきません(^v^)
すごく美味しく頂きました。
おやつ
友達の子供と一緒になってお絵かきしてみました。
大人になっても楽しいものですね(●^o^●)

☆彡Kato☆彡
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード