またまた吉田うどん

また、富士吉田の吉田うどんを食べに行ってきました。
みうら
今回は
手打ちうどん『みうら』
住宅地(?)の真ん中にぽつんとあるので、ちょっと捜しづらい
みうら
こちらも
本格的民家型店舗です
みうら
メニューはこんな感じです
なんと並かけうどんが250円!!!!
激安!
みうら
お約束の薬味もイイ香り
食欲をそそります
みうら
そしてお待ちかねのうどん。
かなり太めでしっかりしています

おつゆもダシがきいてて
すごく美味しかった

みうらさんで吉田うどんは5件目ですが、
その中では一番美味しく感じました。

nira。。

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード