スポンサーサイト


屋形船でお花見♪

この間、いつもお世話になっている横浜の研修センターの方々や美容師さん達と
貸切の屋形船でお花見がありました(^-^)

加藤さんと山中は初の屋形船にちょっとドキドキ・・・♪

屋形船


場所がみなとみらいだったので、屋形船からの景色は
とってもキレイでした(^^♪

桜木町


料理はホントにたくさんあって、かなり満腹になりました(*^^)v
こんなに盛り沢山なのに・・・さらに天ぷらまで!!!
揚げたてでおいしかったです♪

料理!

K&Y


あ~満足、満足!!


ん!?
そういえば、お花見なのに桜の話ひとつも出てきてない・・・(;一_一)

肝心の桜は残念ながらまだ3分咲きでした(T_T)
でも・・・
満開ではなかったけど、船から見る夜桜キレイでした!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
