スポンサーサイト


鹿児島に行ってきました①

nira。。です
4月18日から修行時代のお店のOB会のため、鹿児島に行ってきました。

お店が鹿児島にあったわけではなく
全国からスタッフが集まっていたお店で
九州出身者もかなり多かったため
いつもは東京でやっているOB会を
今回は鹿児島でやることになりました
鹿児島
本番のOB会は19日(月)でしたが
日曜日にお店を少し早く上がって
飛行機で鹿児島に向かいました

ひさびさの空港
なんかワクワクしちゃいます

鹿児島
到着していきなり
市内の居酒屋で宴会

一緒に行った関東組と
同世代の九州在住組で大盛りあがり!
懐かしい昔話などしながら薩摩焼酎をしこたま飲みました
・・・翌日、何人か死んでましたね・・

鹿児島
あけて19日(月)
OB会の総会です

久しぶりに師匠の良い話を聞きました

右手前でマイクを持っているのが師匠の向原一義です
も70歳を過ぎていますが
相変わらず感覚が若く、嗅覚が鋭い!
理想の大人です

鹿児島
総会が終わった後
みんなでホテルの温泉に入りました
(さすがにその写真は載せられません)
コーヒーみたいな茶色い色の温泉で、なかなか良かったですよ

そして懇親会
左から
あざみ野でお店をやっている佐藤君
湘南台の青木君
埼玉の寺内君

鹿児島
宴会終わりで記念撮影

歴史の長いお店なので
OBもかなり世代差があります

鹿児島
20日(火)最終日
帰りの飛行機の時間も早かったので
お土産を買いながら市内探索程度でした

デッカイかき氷「しろくま」で有名な
むじゃき

鹿児島
なぜか白熊の剥製が・・・・
鹿児島
寺内君のおふざけ
・・もう40歳過ぎてるんだから・・
鹿児島
とても楽しい鹿児島の旅でした

それにしても飲みすぎた・・


nira。。
スポンサーサイト

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
