スポンサーサイト


ゲキ×シネ 「SHIROH」

桜木町のコレットマーレ内にある、「横浜ブルク13」でゲキ×シネを観てきました(*^^)v

ゲキ×シネって何??って方に・・・
演劇のゲキとシネマを合わせてゲキ×シネ
舞台でしか観れなかったお芝居が、映画館で観れちゃうんです♪

生で観る迫力や臨場感は負けてしまいますが、
大きなスクリーンで役者さん達の細かい動きや
表情が観れる・・・という点ではすごく良かったです!(^^)!


ゲキ×シネ

今回観た「SHIROH」は、天草四郎と島原の乱を題材にした
ロック・ミュージカルでした(^^♪
感動もあり、少し笑いもあり・・・
とても間白かったです

来週は「朧の森に棲む鬼」が上映されるので、
観に行こうかな~と思ってます★

この作品はあたしの好きな阿部サダヲが出てます(*^^)v
他には、市川染五郎、古田新太、真木よう子など・・・

出てる人もいいし、けっこう評判がいいので観てみたい!

そして・・・
来週はグループ魂のライブに行ってきます(*^^)v


☆yama☆


スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
