スポンサーサイト


GWの過ごし方

ゴールデンウィークの中日が定休日と重なったのでちょっとお出かけしてきました。
あめ
小田原の北條まつりで衝動買いしちゃいました。
石鹸
このお花は…なんと石鹸で出来ているんです。
可愛くて買ったものの…本来ふたを開けて香りを楽しむらしいのですが…
いつものもったいない病で…開けてません。
ケーキ
ロビンソンで『北海道物産展』が開催されていて行ってきました。
生モナカと生シューを買ってきました。
やっぱり本場の生クリームは美味しい(*^^)v
ローソク
『ローソク・クラフト』のイベントがあり作ってきました。
好きな色の砂…貝を飾ったりして…すご~く楽しかった(^u^)

kato☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
