スポンサーサイト


行ってきました!!!

グループ魂のライブ!(^^)!

今回は20列目だったので、ステージから少し離れてしまいましたが・・・
しっかり肉眼で見える距離でした(*^^)v

斜め前には、
三田佳子さんが来ててびっくり!!

その近くには、ユニコーンの阿部義晴さんも来てたらしいです♪


メンバーみんなアラフォーだけど・・・2時間半
動いて、叫んで、かなり頑張ってました(^^♪

今年、結成15周年のグループ魂は勢力的に活動するらしく
シングル出たり、アルバム出たり、珍しく(笑)大忙しな1年になるようです!

c.c.Lemonホール


グループ魂のライブ前日は
友達の家で誕生日パーティーしました(*^^)v

ケーキもプレゼントも喜んでもらえたので良かったです♪

誕生日☆彡



☆yama☆

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
