ap bank fes

行ってきました!!つま恋!!!

とにかくいい天気で、暑さに耐えられるか心配になる程の気温・・・
普段、クーラーの入った涼しい所で仕事してるので
暑さに慣れてないのですが(T_T)
周りに自然がいっぱいで暑さも気持ち良かったです(^^♪

ap bank fes

すっごくキレイ!(^^)!
ライブエリア以外に、たくさんのお店があって
1日では周りきれないぐらい広いです(>_<)

つま恋

最終日は・・・
THE BAWDIES
スキマスイッチ
PUFFY
Dragon Ash
Mr.Children
久保田利伸
RHYMESTER
エレファントカシマシ

でした♪

みんなそれぞれかっこいいし、
知らない歌があっても楽しかったです(*^^)v

みんなで音楽を楽しめる空間ってホントに素晴らしい!

ゆったりゾーン


こんな風にハンモックもあったりして、
ここでのんびり聴く人もいたり・・・

フェスの楽しみ方は人それぞれでおもしろい(*^^)v

ハンモック☆

また来年も行けるといいな♪



☆yama☆

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード