AIMEE VIBERT エメ・ヴィベール (フレンチ)

少し背伸びしてフランス料理を食べてきました
東京都千代田区にあるエメ・ヴィベール
エメ・ヴィベール

ビルの間にひっそりとある洋館

まずは2階のサロンにとおされて
エメ・ヴィベール
食前酒をいただきました。

その後
1階に下りてお食事
エメ・ヴィベール
1階もとても素敵でしたが
写真を撮れるような空気ではなかったので、
メニューだけでスミマセン
(お店のHPリンクしておいたので、そこで雰囲気観てください)


まぁぁぁぁっぁ
美味しかった!

緊張しながら食べたけど、
それでもちゃんと美味しいってわかるぐらい美味しかった。

本当は、苦手なワインとチーズも美味しかった。

雰囲気や、スタッフの方も最高!


なかなか行けるお店じゃないけど、なんとかまた行きたいです。

nira。。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード