スポンサーサイト


バリ島に行ってきました①ホテル編★パドマ ホテル (Padma Resort Bali at Legian)

ナス休みにバリ島へ行ってきました。
あまりに楽しいことが多すぎたので、いくつかに分けてブログに載せて行きます

まずはホテル

今回お世話になったのは
パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャン

バリ島
バリらしい雰囲気のホテルです
バリ島
これもホテル内にある石造
お寺みたいでしょう

バリ島
部屋はこんな感じ
バリ島
テラスに座ってボケっとしているだけで幸せ

バリ島
毎日、ケーキとフルーツのサービスも

バリ島
ホテルのメインプール
ほとんどオーストラリアの方(たぶん)で日本人はあまり見かけませんでした。

バリ島
こちらがラグーンプール
バリ島
ここもバリらしいオブジェがあちこちに

プールはメインプールもラグーンプールも深めでした。
とくに、メインプールは足がつかないところも・・・

バリにいた時間のほとんどを
このプールサイドで過ごしていました
バリ島
プールサイドでビール
バリ島
プール内のバーでカクテル
バリ島
プールサイドで「ガンダムユニコーン(小説)」を読みながらカクテル
バリ島
熱くなったらプールにつかって
バリ島
また、飲む


nira。。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
