バリ島に行ってきました③シンガポール航空★機内食

今回のバリ島旅行はシンガポールエアラインのシンガポール経由でした

普段、安旅行ばからのnira。。
シンガポール航空のように評判のいい会社は初めてなので期待大で乗り込みました
シンガポール航空・機内食
もちろん、CAさんたちもとても親切な対応でしたが、装備にも感動!
シンガポール航空・機内食
各座席についているモニターとコントローラー
ビデオや音楽はもちろん
当直先の空港の乗り継ぎ情報やフライト情報
インターネットの接続もできてビジネスマンさんには、ありがたいことでしょう

ビデオや音楽も豊富で
nira。。は「ベストキッド」を観て号泣・・・
「のだめカンタービレ」観て感動
どうも音楽ものと子供に弱いようです

さて機内食ですが
シンガポール航空・機内食
こんなメニューがついています

基本的に2種類から選ぶようになっていますが、お約束の片方品切れはアリです

まず
成田11:30→シンガポール17:40
乗ってすぐに出た昼食
シンガポール航空・機内食
こちらがインターナショナルセレクション
シンガポール航空・機内食

シンガポール航空・機内食
こちらが和食
シンガポール航空・機内食
パンに御蕎麦ってえのがなんとも機内食らしいですね。

シンガポール航空・機内食
デザートにハーゲンダッツのアイスクリームがついてきました
嫁は間違えたフリして2つもらってました

シンガポール19:00→バリ島21:30
2時間半の短いフライトの中、大慌てで出してくれた夕食(?)
CAさん大変そう

やはり2つから選べました
シンガポール空港・機内食
魚料理のライス
シンガポール空港・機内食
鶏肉のヌードル
以外に美味く、自分的にはNo1
シイタケが特に美味かった


帰りです
バリ島20:05→シンガポール22:35

シンガポール空港・機内食
残念ながら魚料理がなくなってしまい丁重に謝られてチキン

シンガポール23:40→成田7:05
シンガポール空港・機内食
乗ってすぐにリフレッシュメントというのが出ました
シンガポール空港・機内食
これをつまみにビールをひっかけて爆睡

朝食
シンガポール空港・機内食
メインが2種類から選べました
シンガポール空港・機内食
鮭の梅醤油焼き

シンガポール空港・機内食
スクランブルエッグ

どれも機内食にしては美味しいと思いました
まぁ今まで安飛行機しか乗っていないので、あてにならない評価ですが・・・・

nira。。

スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード