スポンサーサイト


韓国旅行① ~チムジルバンから明洞へ~

この間のナス休みでyamaは韓国へ行ってきました(^^♪

友達と2人で今さら韓流ブーム(笑)
全く興味が無かったのに・・・むしろ、韓流!韓流!うるさい!!!
なんて思ってたのに(T_T)

そんな女子2人旅です(@^^)/~~~


飛行機は大韓航空
韓国までは2時間半ぐらいですが、ちゃんと機内食が出ました☆彡
ご飯の横にあるなんて名前かわからないものはなぜか栗入り・・・
そして辛かったです(T_T)

大韓航空 機内食


韓国には夜10時半頃に到着!!
一度ホテルに寄ってから、そのままチムジルバンに直行(@^^)/~~~

24時間の温泉施設で、いろんな種類のサウナがあります♪

韓国

休憩室で仮眠のはずが、疲れていたんでしょうね・・・
起きたら朝9時(T_T)


慌ててホテルに戻り、明洞でショッピング~♪
韓国コスメを買いまくりました(笑)

明洞


だって安いんです!!!

この日は、買ったパックをしながら寝ました(*^^)v
次の日起きたら、ウルウルのピチピチ肌♪
女子って楽しい(^^♪

パシフィックホテル


旅はまだまだ続きます(@^^)/~~~



☆yama☆
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
