スポンサーサイト


韓国旅行② ~韓国食べ歩き~

買い物と同じぐらい楽しみだったこと・・・
それはもちろん食べること(^^♪


韓国では、屋台ごはんも魅力の1つ♪
朝しか出ていないトースト屋さんで朝ごはん

トースト


もちろんそれだけでは足りず・・・
「味加本」
そのままお粥屋さんへ直行です(@^^)/~~~

味加本


「明洞餃子」
ここはいつも行列が出来ているらしいです
この日も並んでたけど、割とすぐ食べれました!(^^)!
カルクッス美味しかったです(^^♪

明洞餃子


東大門にあるデパートのフードコートでビビンバ
とにかく量が多くて完食するのに一苦労(--〆)
どこに行っても一人前の量が多かったです(笑)

ビビンバ


食後のデザート(*^^)v
フルーツいっぱいのワッフル♪

ちなみに、これを食べてる時間・・・
夜の1時ぐらいです!!!東大門近辺のデパートは朝までやっているらしく、
1時なのにみんなワッフル食べたり、買い物したり・・・
みなさん、次の日は仕事じゃないの!?!?

ワッフル


1番の楽しみ(^^♪焼き肉~!!

「練炭工場」
ますだおかだの増田がいろんな雑誌でオススメしてたので行ってみました♪
地図を見ながら近くまで行ったのですが、どんなに探してもない・・・(T_T)
何分も歩き回って、諦めかけたその時!!!
やっと発見(*^^)v

美味しさも倍増です(笑)

とにかく、美味しくて安い!!
マッコリも2人で1本飲んで、いっぱい食べて1人1600円ぐらい(゜o゜)!

練炭工場


写真が無いのですが・・・
「ロティボーイ」というパンがすごく美味しかったです(*^^)v
2日連続で食べました♪
シンガポール発らしいので、そのうち日本にも入ってこないかな~


旅はまだまだまだ続きます(@^^)/~~~



☆yama☆
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
