スポンサーサイト


韓国旅行③ ~旅のまとめ~

韓国旅日記もついに最後です(涙)
楽しかった3泊4日はあっという間に過ぎて行きました(T_T)


ここは東大門
夜遅くまでワッフル食べたりうろうろしたところ(*^^)v
夜遅くまで活気がある場所です!!

東大門


東大門の路地に入ったら・・・
アトラクションらしきものが(゜o゜)
すごい勢いでぐるぐる回ったりしてて結構怖そうだったので断念・・・

東大門


東方神起のユチョンがお母さんに買ってあげたジェラート屋さん☆彡

中はユチョンだらけでした(*^^)v
ユチョンが大好きなあたしには幸せいっぱいのお店です(^^♪

タイムアウトジェラート



韓国旅行終了~!!!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい買い物して・・・
大満足の旅でした(^^♪


名残惜しく韓国にお別れして、日本に着いたら入国ゲートで嵐がお出迎え(*^_^*)
ちょうど、羽田空港国際線の新ターミナル初日だったんです♪

何度撮っても、あたしに光が当たることは無く・・・(T_T)
さすが嵐!スターですよ!!!光が当たりっぱなし(笑)

羽田空港


今回買った韓国コスメ達(^^♪
いっぱい買ってきました!!!!
これにプラスたくさん試供品をくれるので今使いきれないほどの
化粧品があります(笑)

韓国コスメ


これ以外にもいろいろ買ったので、帰りのスーツケースはなんと
20㌔!!!重い・・・(-_-)



☆yama☆

スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
