スポンサーサイト


美容室の音楽

はじめましてVeloceの韮澤です。
VeloBLOが始まって、何を書こうか悩んだ挙句・・
今回はお店でながしている音楽について、
お話させていただこうかと・・

私自身、
『どんな音楽が好きなの?』
と聞かれれば!
昔の洋物ROCKと答えるわけで・・
HPの方ではその紹介もしています

VeloceHP内『昔のROCKがスキ!!』

ただ、
好きだからといって美容室でツェッペリンやストーンズをかけるわけにもいかず・・
お客様にオススメを教えてもらったり
ネットなどで手当たり次第に視聴して
『これならいいかなぁ・・』
てぇのを選んでいます。

いい出会いだったのが
Ben Westbeech
Asa
Adele
などなど

ついこの間の出会いでは
sakerockさん
中目黒で美容室をやっている先輩のサロンのブログで紹介していて
聞いてみたらステキだったので即入れました

どれも
『お店用の音楽を探そう!!!』
と思わなかったら出会わなかったアーティストたちです。
好きか嫌いかでいったら・・
ひょっとしたらキライに入るものもあるかもしれません。
でもすべて
『お店でながすとイイ感じ』と思っています。


スポンサーサイト

テーマ : BGM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
