静岡ガンダム・ホビーフェア

やっと見てきました
静岡のガンダム様
等身大ガンダム
南口側に車を停めて、少し歩くと
いらっしゃいました
等身大ガンダム
東静岡駅を超えてホビーフェア会場へ
新幹線から見えると聞いていましたが、
東静岡駅は新幹線の停車駅ではないので、
かなりの動体視力が必要かも・・・
等身大ガンダム
ガンダムさん
少しデカール増えてますよねぇ?
等身大ガンダム
今度のガンダムはビームサーベルを持っているとのことですが
等身大ガンダム
良く見ると
地面から生えた棒を触っている感じ????
等身大ガンダム
それでもガンダム様はカチョイイのでした

会場ではラーメンバトルなる
神の舌を持つ石神秀幸プロデュースのイベントもやっていました
ホビーフェア
もちろんいただきました
ホビーフェア
嫁と1杯ずついただきましたが
ラーメン
両方とも化学調味料満載で
これで800円はないでしょう
・・お祭り価格ね。
ホビーフェア
意表をつかれ美味しかったのがこれ
ホビーフェア
揚げパンにアイスクリームをトッピングしただけのシンプルなものなのに
揚げパンのサクサクと
アイスの冷たさが絶妙!!

まさにB級グルメ!
考えた人エライです


静岡ガンダムは今月でおしまいです。
次はどちらに行かれるのでしょうか?
地方巡業???

nira。。
スポンサーサイト

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード