スポンサーサイト


頑張れ!ニッポン!!!

6月7日   日本 対 チェコ

日産スタジアムで観戦してきました!(^^)!

新横浜に着いたら
あれっ!?今回代表入りしてない松井のユニフォーム着てる人が・・・
彼女は私の友達で松井が大好き(^^♪だから出ていなくても着ちゃいます!

結構松井の背番号見かけました☆彡
あとは、小笠原とかカズとか俊輔とか・・・

私は長谷部とうっちーが好きなのですが、どっちの番号を着ようか
決められず・・・その結果番号なし(笑)

見た限り、本田、遠藤、長友、うっちーの背番号が多かったです!!!

日産スタジアム


日産スタジアム

意外と席からグランドが近い!
肉眼で背番号見えるし、ウォーミングアップを近くでやっていたので
双眼鏡でガン見(笑)

やっぱり長谷部ステキでした(^^♪
そして、うっちーの柔軟体操が可愛かった~(笑)

日産スタジアム

日産スタジアム


試合は残念ながら引き分け(T_T)
しかもスコアレスなので、ゴールシーンを見る事できず・・・
次に期待(*^^)v

代表のみなさんお疲れ様でした!
また応援しに行きます!!!



☆yama☆
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
